JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年3月17日土曜日

例のバックパック、テスト進行中。

裏山系自転車遊びに特化した、
berufの新作バックパックのテスト進行中です。

1stプロトタイプからさらに改良が重ねられ、
素晴らしい出来に仕上がってきてます!

妙にスポーティ=ハイテク過ぎず、
扱いやすくシンプルでわかりやすく、
かつ丈夫でガンガン使っても平気。
重心のバランスがいいので自転車で走って跳んで遊んでも気持ちよくフィットします。

もうすぐ完成、発売が待ち遠しいです。


berufさんは今、我らがTUBAGRAへのチームサポートもしてくださっています。

ちなみに、berufさんのバッグはメイドインジャパン!
熟練の職人さんが一つ一つ丁寧に縫い上げているんです。

以前は仕事用に使える仕様の大きなメッセンジャーバッグがラインナップされていなかったので
ブランドそのものは知っていてもメッセンジャー時代には使う機会がありませんでしたが、
遊び心豊かで使って楽しいバッグのラインナップとそのこだわり、
そして作っている/デザインしている人の思いや人となりを知るうちに、
ファンになりました。

私としても・・・裏山自転車遊びが高じた先で、
このような自分的理想のバックパック製作に関わることができて、
すごくうれしいです。

もうすぐ!
ご期待ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿