JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年10月6日木曜日

style&color yuiの周さんに髪を切ってもらいました。

念願!

西早稲田/高田馬場の明治通り沿いにある美容室
style&color yui」の周さんに、髪を切ってもらいました!

(これはカット前)

久々に、ちゃんとしたアタマになりました。
ありがとうございました!


DMで周さんに来店の「予約」をしてお店へ・・・行ってみると、
なんとこの日はお店は遅い夏休みだったそうで・・・!
裏口から入店(汗)して、切っていただきました。
周さんありがとう!
この日しかなかったから、ほんとに助かりました。

お店もすごく雰囲気が良くて話しやすいし、
なにより!自転車乗りだから自然と話も弾みます。



さて。
ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいてくる、本番。
明後日、披露宴&パーティーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿