JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年10月1日土曜日

Rui and Aguriで、結婚指輪を。

本日、受け取りました。

P1250994
右が製作者のRuiくん!
(AguriさんそしてJunseiくんも)ありがとう!

P1250986
技巧を凝らしたエンゲージリングに続いて、
抽象的で無謀なほどスケールの大きすぎる私たちの無理難題!?の
リクエストにも想像を凌駕する仕上がりで応えてくれました。


左は、micheekのリング。
宇宙の無限の広がりを、横から見ると∞に見える絶妙な曲線で表現。
プラチナの天空にダイヤの一つ星、命の輝き。
始まりも終わりも超越した、全てを包む限りない愛。

右が、jinkenのリング。
大地を彩る四季を4種類のゴールド
(10Kイエローゴールド、18Kホワイトゴールド、18Kピンクゴールド、18Kイエローゴールド)
をつないだリングに込め、悠久の時の流れを表現。
大地を駆ける自転車の轍は、進み続ける意志。

僕たちのイメージを素晴らしいデザインに落とし込んで製作してくれたRui君に、
心から感謝!

もちろん、打ち合わせの時からすごく期待していたけど、
出来上がってきたものはその期待のさらにずっと上を行っていました。
感動。

自分たちでイメージして、考えて、それを伝えて、彼が形にしてくれる。
既製品とは全く違う次元で、世界で一つだけの一対の指輪が完成しました。
打ち合わせから完成まで、全てが大満足です。
最高です。

Rui and Aguriでは、日常のアクセサリーから結婚指輪まで、オーダーできます。
(世界中からメールでオーダーを受けているので、ご相談もメールからでOK)

Rui and Aguri Fine Jewelry
Ruiくんブログ「指輪ができるまで」


P1250990

さて。

私たちは今年の元日に婚姻届を出しました。
今年の4月に吉祥寺(系練馬)から武蔵五日市に引っ越しました。
そしてもうすぐ(10月8日)、
遅ればせながら結婚披露宴、Wedding Party(2次会)をやります。
(ここ最近は、その「イベント」の準備でずーっとバタバタ、ってわけです)
来年には、家族もひとり増えます。

いろんな人が、いろんな形で支えてくれて、応援してくれて、
少しずつ、前に進んできました。
僕たちは、本当に幸せです。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    ご夫婦なのか、恋人同士なのか、ようやくなぞが解けました。
    きっとすばらしい、個性的で想像力豊かなご家庭を築かれることでしょうね。
    末永くお幸せに。

    返信削除
  2. >hajioさん
    「謎」だらけですみません(汗)
    ありがとうございます!
    今後とも(このブログ共々)よろしくお願いいたします。

    返信削除