JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年10月17日月曜日

キラキラ。

連日の自転車山散歩ネタですみません。
ネタ、というほど特別なことでもなくなっています。
うちからすぐの山道&林道。


1時間ばかり軽く走って、今日も用事で吉祥寺へ。
ついでに、以前住んでいたときにしょっちゅう行ってた元近所のパークでちょっと乗ろうと思って行ってみたら・・・。

まさかのお休み。
15日は休みなんですが、
15日が土日祝日に重なった場合は月曜に休みがスライドするんです。

そこまで、気付かなかった・・・。

しかたないので、元近所のT公園でちらっとトライアル遊びしてたら、
まさかのパンク。。。

「すごすごと」という言葉がピッタリな様子で帰路につきました。
はぁー。

帰りに、福生の米軍基地の脇のタイ料理屋さんに寄りました。
天気が良かったし風もちょうど気持ちよくて、
それでいて前の道路を車がせわしなく通りすぎていく感じが、
ほんとにバンコクみたいでした。

・・・バンコクは歴史的大洪水で大変なことになっています。。。
昔バンコクに行ったときの景色を思い出しました。
少しでも被害が小さく食い止められることを願うばかりです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿