JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年10月12日水曜日

街は生き物。

久々に、吉祥寺に行きました。


なんか・・・新しい店とか看板とかがバンバンできてました。
ううむ。
街は生き物ですね。

懐かしさ半分、なんだか嬉しさ半分でした。
ずっと変わらない街にしばらく住んだというよりも、
ああ、僕らはこの街の、
歴史の中に一瞬だけどいたんだなぁ、と。



・・・ギリ練馬のくせに、というツッコミはそろそろ許してください
事実なだけに傷つきます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿