JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年10月9日日曜日

自宅が花盛り。

一夜明けて。

まだ半分以上夢の中です。

花束を分解してmicheekが玄関に活けました。


なんて華やかな。

左に映っている絵は!
昨日のWedding BBQで、
Boggyさんがライブで製作してくれたものです。
ほんとうれしい!!!

昨日までに、いろんな方からいろんなプレゼントも頂きました。
大切にします!
ありがとうございます!!

いやー、式と披露宴も結婚式場ではなく、
パーティもレストランなんかじゃなく、
ほぼ全て手作りというか試行錯誤の披露宴&パーティだったので、
すっごく大変だったけど・・・

いろんな人にいろんなことをお願いできて、
(お願いできる人がいてくれてほんと良かった!)
結果として大満足の最高の一日でした。

みんなありがとう!!!



夢から覚めるのが・・・もったいなさすぎる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿